増毛エクステ(エアリーエクステ)とは?

増毛エクステ(エアリーエクステ)ってどんな技術?

1506929.jpg

そもそも増毛エクステってどんなことするの?

テレビでアデランスのCMでやってるやつ?

髪の毛を貼り付けるの?

などなど、増毛することは,わかるけどどうやって増やすことができるのか、ピンとこない方が多いと思います。

これを読まれているということは、髪にボリュームがなくなってきたて増毛に興味はあるけど不安だという方だと思います。

これを読んでいただけると増毛エクステ(エアエク)のことがよく分かり安心して増毛エアエクができるようになると思います。

当店では、増毛エクステの中でも、エアリーエクステという技術をしておりますのでエアリーエクステ(エアエク)の説明をします。

エアリーエクステとは

業回最極細毛0.06m m、軽さ0.035mgの最高級ファイバー 毛を使って2本から最大4本髪の根本に装着して結びつける技術です。

他社に比べて結び目が目立たずとても自然な仕上がりになるのが特徴です。

薬剤は一切不要なので、痒みが生じたりとか、痛いとか染みるっていうことは一切ない安心な技術となっております。

これを読んでいただいて、少しでも多くの方に増毛エクステのことを知っていただきたいです。

  1. 時間はどれくらいかかるの?
  2. どれくらいもちますか?
  3. 料金は?

時間はどれくらいかかるの?

当店では500本で1時間30分です。カウンセリングから含めると約2時間ぐらいだと思います。

経験をもっとたくさん増やして。時間短縮に努めます。

500本付けると効果が分かりと思いますので、500本から付けることをお勧めしております。

薄い範囲が狭い場合は300本でも十分良い仕上がりになります。

  1. 22233758.jpg

どれぐらいもちますか?

髪は1日約100本ほど抜けます。明日抜けるはずだった髪にたまたま付けると、抜ける髪と一緒に取れることになります。髪が抜けなければ結び目が下がってくるので一緒にエクステも下がりますので、リペアという技術で根本に戻すことができます。

いかに髪の寿命を長くするかでエアエクの餅も変わりますので、しっかりしたヘアケアー(頭皮ケア)が大事となります。

料金は?

1本44円(税込)になります。

300本   13200円

500本   22000円

1000本  44000円

となります

当店では初回半額キャンペーン実施いたしております。

メンテナンスは?

1ヶ月半から2ヶ月に一度のメンテナンスをお勧め致しております。

新たに増やしながら残ってるエクステは根本に戻す技術(リペア)をしていきます。

まとめ

増毛エクステ(エアエク)は、体に負担が非常に少なく髪の根本に結びつける技術です。わりと短時間で自然な仕上がりに増やせる技術です。

メンテナンスは1ヶ月から2ヶ月に一度されることををお勧め致します。

薄毛でお悩みの方はお気軽にお問い合わせください。button_i2.png